元気なんだけど

元気なんだけど、ネットをする気力が失せてます

うちにこもってるより、外へ出たい

仕事したいって気があって、バイト探してるけど

娘の幼稚園の関係でなかなかありません

郵便局ですら無理っぽい(-_-;)

夏休みに一番来て欲しいんだと

 
パパは鬱が治ったのか、食欲不振もふっとび

今もお菓子をゴソゴソ探してボリボリ

せっかく83kgまで痩せたのに戻りつつあります…。

 
むかつくのは昨日、義母に貰った旅行の費用を使い込んで

パチンコで2万すられた事

「パチンコ行く前にもって帰って来てから行ってや」

と念を押してたのにです

むかついてきた

親友に愚痴るため電話したらママが出たのでグチッてやった

で、親友か風呂から出たから愚痴り中〜

では〜〜〜