私が一番バカ

子供に怒り狂って、そのうち旦那に対する過去の恨みにも火がつき

ギャアギャアやってたらまたそのうちやらかすだろうと思っていた通りやらかすんだよね〜。


旦那の背中に赤ちゃんの拳大のしこりを見つけた。

親も癌でいってるし、しこり系は不気味だし

病院代にと一万円渡したのが先月半ば頃。

忙しいを理由に一向に行かない。

とりあえず行く日まで一万は戻せと言えば

また
「ガソリンに使った。精算してもらったら返す。」

免許の更新も今週中でないと失効まできた。

これも行かない。


先週くらいからどうも不眠気味で

土曜日辺りから虚ろな目をして心配を誘う。

パフォーマンスに乗らないつもりがやっぱり乗せられるボクちん。

日曜日に会社の義母からランチに誘われ、家族で行くも

旦那だけ暗い表情でかまってちゃん。

理由を聞くも言わないし、帰れと言っても帰らない。

鬱陶しい。

んで、
「またパチンコ負けたやろ!」

と度々言ってたが、行ってないと言う。

こないだ4日に結婚記念日で18年もこのバカに騙され続けたのを更新。

だけど騙すバカより騙されるバカ。

どこかで信用したかった。

体の心配をして渡したお金を使い込んだりする人間がこの世にいるとは

これだけ騙されてもまだ思えなかったバカ。

私が怒り狂ってストレスためたにせよ

私はこのバカ旦那に騙され続けても、酒だけは飲まずにきた。

鎮痛剤やってたらやってるも同然と一緒くたにしたら

酒もついでにとなし崩しになるし

ここは分けて考えることを昔スポンサーに推奨されている。


今、受験生がいてお金が必要。

過去を反省できずにきたからまだ繰り返す。

親に返品するって話しをしたんだが

何故か親にはいいかっこしたがるのか?

嫁さんには甘えきってるから迷惑かけまくるが

親ゆ金の無心もしないし、とにかく私だけに負担をかける。

娘への怒りが少し鎮火しかけた時だっただけに、また怒り狂わされて

本当にもう要らん。


私の言うことを聞きたくないって幼稚園児な理由らしいですわ。

本当に親に返品したいですわ。

アスペに何言っても理解する能力がないから仕方ないにせよ

こっちはカサンドラ症候群になりますわ。

もう背中のしこりが悪性であれとすら思う。


自分はプレゼントももらうだけもらっても

パチンコでスッカラカンになったか、あげるのはスルー。

結婚してからこんな状態になって、理由がパチンコで怒らない妻っていますかね?

それを訴えれば逆ギレで。

蔑んで、罵ってたら私が冷たいから言うこと聞きたくないとか

どんだけお子ちゃま?

稼いできてもっと感謝もして欲しかったとか昨夜言ったが

私が正社員で共働きの時にそんな言葉聞いたことがないし

パートの時も聞いたことがない。

昔は旦那の稼ぎだけで普通な世の中だったが

共稼ぎが当たり前になったからか、そして旦那には嫁さんの体の状態が

話しても訴えても理解能力がないので

外から給料を持って帰ってこいと言い出した。

自分の借金で生活が苦しいことをうまく棚上げ。

つか、旦那の稼ぎだけで生活出来ないことは恥ずかしくないん?

男のプライドもそこにはないんだ?

凄いよね、体の痛みを訴えてる障害者嫁に稼いでこいって。

障害者だからと甘えない!って負けず嫌いな性格だからって

あんたに理由されたくないし。

だけど離婚はしないんだ〜。

ATMにされてきたし、こちらも最期までそうするだけ。

必要な子供のことが済んだら、この旦那の借金が終わったら…で我慢してきたことを

旦那の給料でやるんだもん。

待っててももらえないので、勝手に還元させていただくわ。