産まれました

ご無沙汰してます。

1年以上の放置です。

多分、誰ももう見てないでしょうけど報告です。


2015年11月10日、21時5分
元気な男の子を出産しました。

おかげさまで五体満足です。

高齢出産でしたが、普通分娩で産まれました。


娘は促進剤や押し出し引っ張り出しだったから、早かったので結構余裕だったけど

今回は自然なお産を待ったので思ってたより痛かった!

産後は今の方が楽だけど、出産はウミガメみたいに涙ちょちょ切らせながらしました。

勝手に汗だく、涙もだくだく。

女の子希望でしたけど、高齢でリスクも高い中、健康に五体満足で生まれてくれただけでも良かったです。


産まれて1時間足らずでオッパイ探され吸われました。
どんだけ食いしん坊。

またまた旦那似で正直ムカつかいてます。


この妊娠期間中、オッサンの子ども返りが酷くて酷くて。

娘16歳は切迫早産の私の世話をしてよいお姉さんでしたが。

ほんま、旦那には泣かされました。

久しぶりでも産後間もなくでも、やっぱりぼやき日記はぼやき日記やね。


16年も間が空いてしまったけど、新しい家族を無事迎えられ感謝です。

でも、ほんとまだ実感ないけどね。

お股や腰の痛みが証拠なんですが。


いつかいつかでこの年齢になってしまったけど、私を選んでくれた「ぴーちゃん」(便秘が酷くて便秘のぴーちゃんと呼んでたという)

ありがとう。