明日、面接

あれからネットでバイトを探した

4件程いいところが見つかり、2件登録

もう2件も登録しようかと思ったけど、やたらめったらすると

困った事態がおきそうなので、プリントアウトだけして

今日電話することにした

 
結果

1番手〜
 時間の都合でだめー

2番手〜〜
 明日、面接決定

3番手〜〜〜
 本日、履歴書発送

4番手〜〜〜〜
 放置!
 
ということで面接が決まってから、写真を撮るべく

色が抜けて金髪になった髪を、今度はオリーブブラウンに染め

落ち着かせた

かなり暗くなりました

 
しかし、わたしって顔も歪んでるんですね

かなり

こりゃ、体も歪んでるはずだわ

写真でびっくりしたのは、眉毛

全然、真ん中に描けてないっっ!

長いこと写真撮ってもらえなかったから…。(パパのアホーーー!(#▽皿▽)=3)

 
あー、しかしなれない携帯でメールするのはストレス溜まる

顔文字も登録できてないし

ショップでパパが聞いたけど、かぁちゃん、パパの話聞いてないし(爆)

やっぱりキーボードが楽でええわ〜(うっとり)

 
しかし、なんでこんなにやる気満々なんざんしょ?

なのに片付けはできないんざましょ???

かなり頑張って、写真の整理もしたけどね

義母に土曜日会う時に渡さないといけないから

焼き増しの数…。

200枚を超えそうです…。

私ってバカ?アホ???

 
さぁ、お月さま来ちゃったけど、娘も寝てるし

今のうちにオークション出品するどー!

(ってこんなにスケジュール入れてポカないやろか?ふ・あ・ん♪)