てか、なんだったの?

面接って?

登録会でした

結局少しのパソコンのスキルチェックと希望を聞かれ

登録してお終い

後は自分から電話して、あいた日に仕事を紹介してもらうシステムで

向こうから電話を下さるわけではないようです

派遣ってそうなの!?

無知な私…。

 
障害者であるため大手でしか働いたことがないもんだし

バイトは高校時代当たって、砕けなかったから

 
スキルチェックの時、恥ずかしながら聞きましたよ

「かな入力しか出来ないんですけど…。いいですか?」と

悩んでましたが
 「いいですよ」

とのことでした

Pのところの中抜きのかっこが出せないんです(T_T)

ローマ字入力、さっき挑戦しましたが

桁外れに遅いっす

三十路過ぎにして勉強しなおしか?

って大手の会社が

「かな入力で覚えてください」

なんていうから〜(泣)

もちろんブラインドタッチはできません
(これって差別用語になったんでしたっけ?正式になんていうんだろう)

 
なんか、仕事の紹介の電話入れるのも長期でないから1日単位だし

何度もしないといけないし、給与は日払いなので

今日行ったところに取りに行かないといけません

子持ちの鬱治りかけ人間には辛いなぁ…。

面倒臭くなってきたわ。正直。