雨のため

寝込んでました。((((((o_ _)o 〜バタ☆

 
今日も面接に行ってきました。

疲れた。

バイクのチラシ配布の仕事です。

会社の方は、親切でほっとしました。

派遣の方も求職の電話したので、仕事があれば日曜に電話した時

もらえます。

でも、雨くらいで寝込んでて大丈夫だらうか…。
 

今、おまけにローマ字入力で日記を書いてるのでストレスです。

 
パパ、きょうもご飯無くてごめんね。

明日は体操クラブなので自信はないけどレトルトカレーくらいは

できるように頑張ります。

昨日のクリニックでの警察騒ぎもかなり影響してます。

あ、念のため。

私が暴れたんではないですよ〜。

実名出したろかと思うほど怒ってますけど(笑)

 
また元気出たらUPします。

って、やった試しの無いかぁちゃん(自爆)