まだお疲れ〜

土曜日の徹夜が効いてます((((((o_ _)o 〜バタ☆

英語に行って、義母んちよったら社長もいて。

パパの話だといないはずでは???とがっくり。

ご飯のしたくも仕掛けているし、「はぁ〜あ」でした。

 
そして自棄酒〜( ̄¬ ̄ノ酒ノ

呑んだら止まりませんことよ。ほほほ。

で、パパは途中で寝るし、娘は2時にやっと寝た…。

(ちょっと日記整理したら移動する内容です)

いらんこといっぱい喋ってしまって、ヤク切れになってくるし辛かったぁ〜!

 
そもそもクリニックでの出来事から鬱っぽいんですわ。

家事やる気がででこない。

それでも、さっきエアコンの修理に来たから掃除洗濯と

お米だけは洗ってタイマーしました。

昨日買った生物が腐るから

 
しかし今日のように寒いと言える朝。

太陽光はひさしの関係か中まで入ってこないので寒い。

なのに食べてしまいました。

昨日買った、韓国冷麺。

ぶるぶるっ!

美味しかったような…。なんか匂いがきつかったような、独特でした。

 
今日は派遣の仕事もありませんでした。

また明日の予定を夕方電話して確認なんですけどね。

仕事あるとは思えん。

んで、疲れてるし行きたくなーいっ!

やっぱ決まったところに毎日行くのがいいわ。

 
義父母には娘を置いてパチンコにっいってたこともバレたし。

買い物すら、中学生になるまで連れて行けって。

こんな世の中に誰がしたんや(#▽皿▽)=3

眠くでぐずられてる時とかどうすんのよさ。

やっとお留守番できるようになってきたのに

そこまで縛られたら、また気がおかしくなりそうやわ。

たまらんわ。

パチンコはもう止めたいからいいのよ。

買い物よ。

どないやねん。ほんま。そこまで指示すんなー!

世の中のばかーーー!!!