ぎゅーっと
抱っこして欲しい
ミーティング後の感情の酔っ払いからまだ冷めていない
娘も結局、寝付けなかったようで1時前まで起きていた
明日に影響すること間違いなし
会社時代の先輩んちに4年ぶり?に遊びに行くのに
学校も始まるからと生活リズムを立て直そうとやっきになるも
撃沈の毎日
娘も淋しいのか、私やパパが布団に入らないと寝てくれない
昨日もチャットする私の横に来て、床でそのまま寝てしまった
抱っこして布団に突っ込んだが
私もパソコンから日記を書いてたがパパに先に寝られてしまった
娘が寝たらパパと少し話をしたかったんだが
でもベランダ煙草しようと出たらゴキブリらしきモノが
パパを起こす口実が出来た
とにかく先に寝られるのか嫌なのだ
また最近、置いてけぼりを食らうのが耐えられない
それは「抱いてくれ欲求」に姿を変える
突き詰めると「私を見て!欲求」だった
そして「私を見て!欲求」が通らないと癇癪を起こす
たまに癇癪を起こすための口実にすらなっている
結局、ゴキではなく蛾だった
娘も寝てなかったし、パパはもう寝てたのを無理やり起こしたわけで
抱いてなんてもらえるはずもなく我慢しかない
でも酷く不安で私を見て欲しくて仕方ない
だからパパに抱きついた
娘も便乗してパパに抱きついたまま寝た
皆、夢の中に落ちてった
私だけまた寝付けない
昼寝したのが悪いんだが
それでも寝付けないのは辛い
淋しい
眠前薬はデパス0.5mLが1錠とぐんと減った
健忘もなくなった
でも嬉しい反面、寝付けない
抱いてももらえない
アイスクリームの買い置きもなくなった
今日買い足ししなかった
我慢してみようって
家計は火の車だし
でもムチャクチャ食べたい
またお菓子で我慢してもいいけど、2度目の歯磨きは
する気力はない
この穴の開いた感じの心をどうやって埋めようか?
このまま眠りに落ちたら楽なんだが
寝たくなくなってもきてる
何かに没頭して酔ってからでないと納得いかないのだ
また今夜も食い荒らすのか…。
仲間の中で満たされたはずなのに
ほんましつこい愛情の飢餓状態