心の隙間の埋め方
心の隙間を埋めるために、アディクションに走る
酒、薬、手首と封じていくと、買い物、食べ物にスライドした
昨夜は寝付けなくて、結局我慢もできなくてコンビニへ
そういえば今の前のマンションにいた頃、夜中に漫画を読み漁りながら
チューハイを買ってきて飲んだくれていた
ほぼ明け方まで読んでいたので、その間飲んでいたように思う
こういう眠れない時に、もう酔っ払えないのだと思うとちょっとしんどかった
コンビニを2軒はしごして、アイス5つ購入
それだけで少し満足した
手元にあるのだ
帰宅してから2つ貪った
途中、げっぷとなりかけた
これだけ腹いっぱいになっているのに途中で残せない
でも、吐くまではさすがに食べられなくて寝ることにした
3時半を過ぎていた
4時過ぎに中途覚醒
早朝覚醒したと言う仲間に返信だけしてまた眠れた
それでも朝は目覚ましより先に起きたんだったと思う
娘が家を出るまで二度寝しようと思った
アラームまであわせたがやっぱり止めた
あ゛ーーー!!眠いかも
それ我慢してたら体の力が抜けるだけでなく、全身痒くなってきた
おまけに掴み所のないくすぐったさ
限界
今日は大人しく寝る