マグネシウム不足?

夏バテばてばて…。

なんとかクリニックに行って来た
盆休みが絡むので先生に言って今回は2週間分もらった

「また飲んじゃったとか言わんとってなぁ〜 はは」
 「はい(全部)飲まないようにします〜」
 「最近疲れが取れなくて寝てばかりです」
 「血圧も80と52でした」
「上げる薬出したことあったっけ?」
 「横浜(施設)で。リズミックでしょ?でも効きませんでした〜」
「まーこの夏は試練の夏か」
 「はい。食べずにパチンコばかりですし…。」
「刺激中毒者め(苦笑)」
 「はい〜。低空飛行で乗り切ります」
「山に激突せんようにな(爆)」

相変わらずざっくばらんな先生である ふふ
 
 
その後パチンコに行きまた負けて負債は増える一方
そして落ち込み気力も低下(当たり前)
んで娘と昼寝(極楽極めてるよね)

体の布団との設置面がしびれてしびれて起きてしまう
最近はいつもこう
しかも立ちくらみがひどくなってきてて
立ったら目の前真っ暗
足はガクガク
すってんころりん

もう自分がゾンビ化していくのがわかる

 
うつになると動けないので寂しくなる
過去の恨みも噴出する
また最近パパに転職されたこと、休みがないことについて
絡みだした

そしてメール魔になる
思いつく友達にぱあーっと遊ぼうとメールをしまくる
そのくせ内心は会いに行くのは面倒だとも思っている

風呂に入るのもかろうじて
そんな毎日だから
生きていることが億劫で仕方ない
台風からこっち気圧の谷間に飲まれたまま
いつになったら抜け出せるのか
先が見えなくなっている

顔もむくんでお化けみたい

 
親友とさっき電話で話した
なんか病院などでしびれというか床ずれがマグネシウムや鉄分を
サプリメントで補った人が治ったというのだ
確かに食べてないから不足しまくってんだろうな
さっきコンビニで総合のサプリは買ったけど
明日またカルシウムとマグネシウムの入ったやつ買ってみよう

そして雑談

「だんなの盆休み3日だけ」
 「ということは12日〜15日までか」
「違うで3日やから13日〜」
 「15日は日曜日やん」
「そういわれれば日曜まで勘定に入れられてるわ」
「そういう会社やねん。ひどいやろ?」

ボーナスもかろうじて出た
保険と税金払って借金の足しにしたらお終い
つまらない人生である
旦那はもっとつまらんわなぁ…。