不思議

不思議なもんで昨日までのうつうつはマシになってました

整体にいかんがために12時過ぎには起きた

最近、昼夜が逆転してしまっているのでとても大変なこと

こんなんで幼稚園の新学期、ほんまに大丈夫かいな(滝汗)

しかもずーっと寝込んでいたもんで足の筋力が衰えてしまいました

また橋が大変だろうなぁ

子供の時、3日くらい学校休んだら、夜中に足がぴくぴくすることがあった

歩いてないとこうなるんだーっての思い出した

て、いうことは幼稚園が始まってから培ってきた筋肉、肉、肉ちゃん

やっぱりこの夏休みで落としてしまったのねん…

 
あー、昼寝しちゃって歯医者行ってません

歯が痛い

歯医者は大嫌い

だから恐いからいつもヘンと思ったらすぐに行く

こんなにほっているのはうつのせい

うつうつうつ

今日はマシ

だって昼寝から起きたら20時だったけど(汗)

掃除機できたもの

整体の後に晩御飯の弁当(やっぱり弁当だけどね…)

仕入れにいけたもの

パパも用意しておくだけでも気楽かもしれないし

早くご飯作りたい

 
とにかく昨日の死にたい気持ちから脱しただけでも救いもの

なんでこんな病気があるんだろう

病気なんだよね

落ち込んでいる時はわかんないけどやる気が出た時に痛感

だって今日は娘の靴を3足も洗った

うつ病の方ー!

私の症状、理解できますか〜?

自分でも最近理解不能なんですけど(汗)

やっぱり昨日、握り飯詰め込んだのが良かったか( ̄□ ̄;)!? 

明日もどうか洗濯と飯の仕入れくらいはできますように( ̄人 ̄)