歯医者

歯医者にやっとこさ行ってきました

パパが以前行ったところで
「この痛みを覚えときなさい」

と麻酔なしで膿をとってもらったところです(汗)

なのでこわーい先生を想像していました

ところがどっこい

優しいではないですか!

歯石もとってくださいっていったのに
「そんなについてないからちょっとだけ」

と商売っ気まるでなし

1290円で虫歯も治療してもらってすみました
 
 
昨年、親知らずを抜いた歯医者なんてすんげー

ぼったくりだったのに!

抜歯はいくらか忘れたけれど

歯石取りの値段だけは忘れられません

6000円もかかった!

歯医者に治療の内容を提示してもらった程

歯科助手の友人にも話して聞いたら

私の歯茎の状態ではしないような検査までしたことになってて

料金加算されていました

ぜってーもういかねー!!凸(▼皿▼メ)

と心に誓ったのでした

 
娘もわざわざ引き連れていったのは帰りにパチンコに行かないように

結局どこも定休日だったんですけどね

これで3日いかずにすんだー

少なくとも30000円はすらずに儲け(?)たな┐( ̄ー ̄)┌ 

  
足もぴくぴくするから買い物のも歩いてみました

今日もちょっとは気分がいいです

弁当も食べて、娘におもちゃの片付けもさせて、風呂入れて

今日来たしまじろうで遊んでる間の日記です

 
さぁ、夏休みも後1週間

娘にはそろそろ寝てもらいましょうかねぇー?