やっと週末〜

待ちに待った週末です
先週は発熱していたので何もできずだったし、家はえらいことになってます(^_^;)

 
今日もまだしんどいです
仕事は行って来ましたが、咳が止まらなくて困りました
みんなに移らなきゃいいけど…。
 
パソコンでの入力後、最後に体力仕事
といってもまた書棚から書類をおろして封筒に入れていく作業でした

狭い通路でこれが結構、汗をかきます
髪の毛をくくるゴムはいつも腕にはまってます
「おばちゃんの腕には輪ゴム」
鉄則です!(笑)

だんだん退社時間が迫ってくるし、でも残ってて月曜まで置いておきたくないし
と葛藤しながら「(少しくらいお迎え遅れても大丈夫かな?)」と
きばってやり遂げました

大慌てで退社&お迎え
ぎりぎりって程でもなかったけど気持ちは焦りました

 
帰宅途中、悩みましたがやっぱり明日を待たず耳鼻科に行きました
レントゲンを撮られるぅ?と悩んだんですけど大丈夫でした
まだ鼻の粘膜からの膿みのようなものはないそうです
抗生物質だけ処方されました

でも、しまったなぁ…。
もうすぐ月が変わります
続けて受診するならまた初診料がかかってくるので
もっと早く行っておけばよかった…。(T_T)

 
帰宅後、またお風呂も入らず爆睡
娘も途中から布団に来ました
パパに起こしてメールをしましたが帰宅した時間を聞いたら
11時…。
結局動けなかったです

二日続けて娘は晩御飯ナシです
「お腹すいた」と言っていたのに
可哀想に…。
パパが帰ってきたらどこか食べに行こうと思っていたのが甘かった
「お菓子でも食べとき」
それだけになりました
許してけれ、娘よ

かぁちゃんも夜中に咳と下剤のおかげで起きたので
パンだけ貪りました

お風呂入りたい、臭い…。

 
明日はクリニック(精神科)です
家でおとなしくしてたいのになぁ(ノ_・、)グスン