さぼりぼやき(^_^;)

日記でぼやくことも出来ないくらい、ストレス溜めてました(^_^;)

明日はなんとか旦那が休みと20時半に判明し

映画に行けるぅ〜!と浮かれ

昼寝の影響もあって寝付けそうにありません

 
友人に2時間くらい長電話を付き合ってもらって随分吹っ切れました

そのおかげもあってパパとも会話できました

やっぱ私の性格上、言いたいこと言えないと

ダメなようです

言われる方はたまったもんじゃないだろうけど(苦笑)

 
明日のために今日は就寝頑張ります

じぃちゃんにも会いに行くし

お雛様もしまわないと…。
(娘が行き遅れると困るしね・笑)

では、また詳細はまとめて(?)今頃って頃に

ぼやきます

自分自身の気持ちの整理のために…。