元気な日

昨日はカゴメ劇場というミュージカルに行ってきた。

幼稚園でもらってきた応募に当選したから。

市内在住にもかかわらず、迷いに迷った。

あの炎天下の中で。

娘もよく頑張って歩いたものだ。

私が腰痛持ちということで、小さい時からほとんど抱っこはしてやっていない。

それでもアイスを食べさしたりとか休憩しながらもあまりぐずらなかった。

それなりに楽しかったみたいで嬉しかった。

夏休みらしい事をしてやれたから。

 
それからも大変。

実は好きな漫画の掲示板で知り合った人が東京から来るというので

ミニオフ会の予定だったから。

もちろん娘同伴。だから長時間のお出かけとあいなった。

初めて会ってみて、イメージって勝手に出来てるもんだなとほんと思った。

 
娘は韓国料理におくせず、ぱくぱく。

いつもよりたくさん食べた。

流石に二次会のロッテリアではぐずりだし、道頓堀を歩く頃には楽しいのか

帰りたくないといいだす始末。

んでもみんな解散して帰路へ。

 
それなりに楽しかったけど、酒が足りねぇ〜。(苦笑)

そんで今日。

朝早く目覚めすぎデパス一錠飲んだら幼稚園につれてけなくなった。

夏期保育も明日まで。明日はなんとかせにゃ。

 
それからいつもの塞いだ気分に。

銀行だけは行ったけど借金が引き落としされなかった…。

カード止められちゃうのかなぁ…?

(8日UP)