頭が痛い

この頃かなり頭が痛いです。

先週に出してもらった1錠1500、1600円くらいする

イミグランという薬。

あまりききません(泣)

副作用が少ないってんですけど。

で、昨日は貰い忘れました。

32条の更新手続きだけしてきました。

 
血圧が85の52でふわふわしてると言ったら

栄養剤を点滴されました。

あまり動かないから余計に低血圧なんでしょう。

そして、寝すぎで頭も痛いんでしょうね。

 
月曜に入院中の叔父から電話があり25000円送金しました。

薬で呂律が怪しかったけど、「また2、3ヶ月はでられへんやろう」

ってちゃんと把握してました。

お金の心配も頭を痛くさせてます。

 
もうすぐ短期バイトです。

生活立て直さなきゃなのに今日も思いっきり昼寝しました。

セレニカRが眠いのかも。

生理もないし。

朝だけ飲むのやめようかな。

 
話題はあんまりありません。

レトルトカレーと海藻サラダができただけで

娘を風呂に入れて頭を洗って

洗濯が出来たぐらいです。

今のところ上々なんです。コレだけで。

 
ほんまに働けるんかいな…。

責任感はあるほうだと思うのでなんとかしますけど。

まぁ、今日はこのくらいでドロン!