調子悪いと思ったら

お月さまがきた

数ヵ月ぶりにまともそうな、お月さまだ

会社を休んでうたた寝していたことと

リスパダールを昨夜飲まなかった事で

夜もうたた寝だった

内容は覚えていないけど夢ばかり

こんな時間に目が覚めた

する事ないので携帯から書いているのだが

多分しつこく寝るつもり

熟睡したい

それでもリスパダールを完全に切れはしなかったが

なるべく使わないようにしたおかげで

お月さまがきた

何ヶ月も出ていた吹き出物も少しは治まるといいんだが…。


昨日は食欲がなくて、おにぎり2個とチョコレートしかたべなかった

だいたいチョコレートが食べたくなった時点でそろそろかと

思ったが、何ヶ月もご無沙汰していたので

あぁ、やっとまともにきた

と安堵の気持ちだ

あればあるで欝陶しいが、やはりなければ心配

あがった!?みたいな…。


さぁ、気になるから熟睡は諦めるが

もう一度寝てみよう

新聞屋さんはおはよう
でも、かぁちゃんはおやすみ…。

明日(今日)は動けるといいなぁ