メリークリスマス!

ただ今( ̄¬ ̄ノ酒ノで少し酔っ払ってます…。

スパークリングワイン2杯でご機嫌になるなんて安上がりな女です

 
親友宅にもこのひと月程行ってないのでアルコールの耐性が切れたみたい

私の場合はアルコール乱用なので連続飲酒になることはなく

それを理由にたまに飲んでます

でも、大抵朝までコース…。

いつ、依存症に移行するかわかりません

 
そんな事考えながら飲む酒は痛みでもあります

なぜなら一番なりたくない母親と同じ病気になるのですから

 
今日もパパは仕事でした

帰宅は遅く気を揉みました

 
チキンを買ってサラダを用意しインスタントのワカメスープとご飯

でもお腹は一杯になりました

 
娘は生クリームが嫌だと言っていたくせに

今日になってケーキを欲しがりました

買っていたクーヘンにみかんでもトッピングしたろかいな

と思っていたらメールで連絡していたパパが安くて美味しいのを

買ってきてくれました

シャンメリーも飲んで娘はご飯よりご満悦でした

 
山盛りだった洗濯物も畳んでしまうことができました

年賀状は明日刷ります

買い物に行っただけ

今日は昨夜寝れなくて朝から辛かったです

 
携帯から編集しても何故か更新されないので先ほどパソコンから

更新しておきました

良かったら夜中の私をご覧下さい(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

 
昼寝をするにはしたのですがいつもよりメール数が多かったり

電話がかかってきたり、娘が騒いだりであまり眠れませんでした

やっぱりシェルター(布団)にいないと効果ないみたいです

 
予定より1時間早く起きてしまってから娘が騒ぐ騒ぐ!

ここぞとばかりに相手して欲しかったようです

でもかぁちゃんは寝起きが悪いのであまり相手出来ませんでした

寝転んだままでごめんね

 
ケーキも焼けなかったけど、かぁちゃんなりに頑張ったイブでした

 
こらこら娘ー!

パパの屁で喜んでないで早く寝ないとサンタさんこないぞー!(爆)

 
昼間の憂鬱感もパパの顔を見て少しは消えました

依存してるなぁ(^_^;)

 
明日は2週間ぶりのパパの休みです

買い物とか年賀状とか大変だけど頑張ろうね〜!

 
今夜は抱っこしてもらって寝ます…。(//・_・//)カァ~ッ…