いけなかった参観日

パパが帰宅するまでに入ってなかった風呂に入る気になった

午前3時

パパが帰宅したのは4時1分

それから風呂に入り布団に入るとすぐいびき

かぁちゃんはデパス2錠追加したが殆ど眠れず

朝がとても辛かった


最初で最後の英語の参観日

眠すぎて行けなかった

パパは我慢して仕事してる

なのにかぁちゃんは昼寝


今朝、ゴキブリが襲って来る夢で何度も繰り返し続きを見て起きた

すんげー恐かった


参観日だという事でクリニックも行かなかったのに…。

行ったお母さんに聞くと娘が抜擢され名前を聞かれたり

手を繋いでぐるぐる回ったりと活躍したらしい

卒園間近になって始まった体験英語

4月から本格的にするらしい

なんて嫌なタイミング(>_<)

悔しい〜


昼寝もカーテンを開けたまましたので辛かった

工事の音もうるさかった


お腹が冷や冷やしてきた


パパはまた今日もかなり遅いらしい

寝かせてくれよ!

パパも私も


社長に殺される

そう思って昨年春、警察の保護室にお世話になる行動をとった

今の精神状態ならまたお世話になりかねない

頼むからパパを返して


深夜手当もでないんだから


また苦しくなってきた

夕暮れになると襲う不安

今、娘はしまじろうで勉強中

もうすぐ晩御飯をしなきゃ

風呂に今日は入れなきゃ


淋しさで固まってんのにやらなきゃ


何時になるのか見当がつかないのが1番怖い

手も奮えがきてる


この焦燥感

ヤバイ



今日は阪神大震災から11年の日だ

忘れちゃならない日だ

早いもんだとさっきパソコンから昨年の日記を読み返してみた

昨年も波乗りしてた…。


結局、私は一人じゃ何もできない子供だ


この動悸どうしよう…。


ぐっすり安心して眠りたい

疲れたよ〜!(*_*)


こんな時に限って誰からもメールがないんだ

辛いなぁ…。