元気なし

昨日、叔父の家を訪ねるもいなくて昼寝で夢に出てきた


親友んちにも叔父の家から一駅なので行った


最初は飲んでも酔っ払わなかった

ビールをトマトジュースで割ってたから


途中でビールだけ飲んでみたら酔いがきた


パパが11時過ぎに到着し言い争いになった

ママとの間で板挟みになったのだ


それから泣きが入り親友が慰めてくれたが

日頃の淋しさが溢れだした

涙はなかなか止まらなかった


また風呂にも入らず寝たので先程一人でシャワーした所

娘はパパが入れてくれてる


昼間ホームセンターに傘キャッチを買いに行った

幼稚園の送迎ももうすぐ終わりだがそろばんの送迎がある

まだまだ橋を越えなくてはならない


片手運転での橋越えは娘も重くなってきたので辛くなってきたのだ


突っ張りポールも買った

娘の部屋の整理をしたら棚を重ねるしかなかったから


カードの支払いの頃が恐ろしい


ジャスコで私だけハンバーガーを食べた

朝食べられなかったから

娘はシェイクを飲んだ


パパに進めるもすねたのかいらないの一点張り

余計に元気がなくなった


大雨も影響してたと思う


晩御飯もパパがまた作った


言いようのない圧迫感が胸を押し付ける

しんどい


早く立ち直りたい


風呂から上がったのでドライヤーをしてきます