鬱だ

便秘で辛い…。

異様にぷーが、くちゃい

パパにも
「腸腐ってんちゃうか!?」

と言われてる

実際くちゃい


恐ろしいのは腸閉塞

またあの痛みを味わう事になるのか!?

マグミットは飲んでいるが効かない

なので夕方下剤をかけた

夜中が怖い…。


いきなりバッチィ話しだったが今日も鬱だった

デパス飲んで昼寝しようと構えていたのに

娘ときたら鞄と帽子を忘れて幼稚園まで行った

気をつけなかった私も悪いが毎日二年間

もうすぐ卒園という所でやられた

とりあえず娘だけ幼稚園に置いて取りに戻った

あまりの寒さに耳がちぎれそうだ

雪降りそうやな…。

と思った


娘は好きな子と二人きりで一緒に椅子を並べたらしい

やっと帰宅し眠りにつく

何度か目を開けたら雪が降っていた

洗濯物…。と思うもまた晴れるだろうと寝た


お迎えの時にも降り出した

合羽まで持って行ったのに着てくれなかった

もう起きた時から鬱状態

天気に左右されやすい

そして晩御飯

何をしていいか思い浮かばない

これが一番の重圧だ


娘の風邪はまたひどくなってきて

夜診で診て貰ったら微熱があった

鼻風邪が振り返したようだ


3日分しか出して貰えなかった

男の先生はこれだから嫌だ

朝行っておくんだった

明日朝はまた予防接種のみだし

水曜朝にでも早めに行くか〜


帰宅してほか弁頼み食べて風呂に入り「びっくりタマゴ」

という入浴剤を入れて遊んだ


風呂の前に「待て」と言ったのを聞かないのでしばいてしまった

ドアにぶつけ少し赤くなった

かなり苛ついてる

また娘に当たってる


暴力を手放したい!

咄嗟にキレるのを何とかしたい


鬱だからといって人に当たっていい訳じゃない

ブリブリ文句言えてる時は元気な私

自分の事を棚に上げてられるから…


しかし苛々する

身の置場がない

抗鬱剤飲んでも便秘にしかならない


私の鬱は甘えだ

苦しむなら用事すればいい

動けよ!この体!!