動けない〜

ダメだ

動けない


昨日も今日も立ちくらみが酷い


娘を送り出した後デパス1錠飲んで布団に潜った

起きてるとパパの事とか考えてテンパるし

昼寝癖がついてる

夜中何度も目が覚める

昼寝をやめれば治るかも知れないが一人の時間をどうやって

過ごしていいか解らない

どうしても鬱になる

そしてテンパってくる

完全に寝逃げしてる


母から縫いぐるみが届くと昨日病院から電話があった

だから電話がなったけど出なかった

宅配BOXに入ってた


母の気持ちは解るが正直勘弁して欲しい

玩具を増やしたくない

ましてや洗濯したとは言え捨てられかけてた物らしい

娘への手紙にそう書いてあった


GWに入ったら一度行こうと思ってる

もう一年くらい行ってないから


だからお願いやから介入してこないで

私に頑張れの手紙書かないで


感情が一気にブレた


今日そろばんで相談した

娘に了解を得て金曜日は休みにして貰う事にした

とりあえず明日は連れてくけど来月からは体操クラブもあるし

娘もしんどい

それよか私が辛い

月謝は千円引いて貰える事になったが再来月から

収めた分は戻らない

まぁお試し期間タダにして貰ってたからチャラといった所か

勿体ないけど今でさえしんどいのに掛け持ちなんて考えられん


会社の義母にはパパの事を電話しておいた
「気をつけて見ておくわ」

との事だった


晩御飯を今日も作ると電話があった

でも
「惣菜でもいいやんか」

と言っておいた

義母にもそうしたらと言われている


今パパが作ってる事も知られている

嫌だけど本当の事だもの

負担かけてるのは本当やから


俳優さん関連のオフ会も来月予定してたけどキャンセルのメールをした

既に行く自信なし

どんどん鬱に墜ちていってるのが解る


リスカの衝動も出てきてる

思考回路が目茶苦茶だ

文章にもまとまりがつかない


何を言いたいのか解らない


とにかくしんどい

体も心も

昼にジアゼパム飲んだけど落ち着かない


苦しい