疲れてる

昨夜も深夜1時半頃覚醒した

時計を見ながらうたた寝

結局朝になって寝付く


娘に診察券を入れに行かせたら5番目との事

またアラームかけて寝た


目が覚めたらアラームがまた鳴ってなくて9時40分!

慌てて着替えて行く

まだ呼ばれてなかったようだ

しかし待たされる


娘に
「後何番目ですか?」

と聞きに行かせたらすぐ呼ばれた

絶対忘れてる(#▽皿▽)=3


帰りにスーパーでお握りを買い帰宅したら11時

検定があるので早めに食べた


送ってやるつもりだった

昨日までは


けれどヘタってしまって洗濯もやる気なし

でも学校の物があるから頑張って回す

娘には1時からの試験だが12時過ぎに家を出した


家で見取りの練習もさせた

私が教えようにも払ってから入れるのに入れてから払う癖が

ついてる

反対だと正しく教えられない

まだ習って1年もたってないのにさっさと玉を置くようになってた


娘が帰宅する頃眠りに落ちた

宿題の音読も
「かぁちゃん聞いてる?」

と言われ
「うん」

と答えたが聞いてなかった…。


1時間程寝てパパからご飯作る電話

焼き肉になった


昨日から薬で下痢してるがまた食べた後ピーピー

困ったな


仲間からメールがあった

希死念慮が強い

どうか自殺だけはしないで

失うのは嫌だ


私も毎日夜中眠れず昼寝してしまう

娘の面倒も殆ど見てない

希死念慮も湧くけどとりあえず生きてる


生きる価値なんか私にはあるのだろうか?

毎日そんな気持ちは拭えない

ただ漠然と生きてるだけ

焦る

虚しい


明日は早起きして娘を映画に連れて行く

7時起きだ

娘よか私が起きる自信なし

でも混むのは嫌だ


夜寝れないだろうな

8時前に就薬飲んだけど腹痛もあって眠気こず


ご飯の片付けもパパにさせて何やってるんだろう?


早く鬱と不眠から解放されたい

日中だるくて動けない

ほんま生きる屍


ぐっすり眠って永遠に起きたくない