手につかない

疲れて寝てた

夕方から10時まで

娘も途中で寝るように言って、まだ寝てる

晩御飯もまだ用意してない

娘は風呂も時間割もまだ

捉われだけでなく体が動いてくれない

整体行けないのは辛い

足腰どうにかせんと家事もままならない

洗濯や掃除はある程度サボっても

これ以上炊事サボってられない


税金やらの支払いが迫ってくるとイライラする

給料から天引きして欲しいもんだ

昨夜も生活費計算したが、1日1000円で暮らす計算

米代抜きで

風邪でも引いたら医者行けない

行けないのを無理無理行ってたから今こうなった


大手辞めたら給料だけでは食ってけないのは

計算して分かってた

だから絶望してODした

ま〜あれから7年も持ちこたえたのは

奇跡やな


パパに財布すっからかんやからと昨日から言ってた

今日はクリニックの前に手をつけたらアカンとこから手をつけて

自助グループの会場予約に行ってきた

立て替えがきつい


なので会社のこともあるし借金出来ない身なので

パパに義母に借りるようお願いに行ってもらってる

パパは給料出てない親に頼まれへんと言うが

他で借金出来ない身なんだから仕方ない

車売ったら返すからと

こんな夜更けにならないと動いてくれなかった

毎日毎日どうにかせんとと相談してた

知らん顔するから結局会長にまで知られる時間帯

でもあの給料では生活できないのを分かってもらえるやろか?

甘いか?


食欲ない

金ないとてきめんやな

昨年夏に蓄えたお肉あるから多少食えなくてもいいや

でも体重落ちる前に献血したいな

薬止めれたらしようと思ってたのに

400mLしか受付てないとこばっか

私は成分献血はしたくない

気持ち悪い

それに真っ赤な血が袋に溜まるのが楽しみなんやから

これは昔から


言い出せんと借りられへんかったって帰ってきそうやな

はぁ〜

ないならないの生活したいのにな

携帯かて機種変しなパパまた汗で夏に水没やるもんな

殆ど仕事で使うんやから会社出してくれよな

独り暮らしん時みたいに締められへん

これまたストレス