寝られへん

昼寝もしてないのに寝られへん

興奮して神経高ぶって寝られへん

あんまり晩御飯食べられへんかったから

昨日も今日も体温上がらんで足冷たくて余計寝られへん


2日で1.5kg落ちた

食べられてないだけでなく、グルグル、グルグルいろんなこと

考えてるから、少ない脳みそフル回転してるから

カロリー消費してんのやろか?


胃の下の方はぐーぐー言うのに

上の方は気持ち悪くて入らへん

ムカムカ、ムカムカ

気持ち悪い


明日も魚屋あるのになぁ

どうしたもんか…。


もう胸いっぱいなんよね

いろんなこと

だから腹もいっぱいなんよね

考えるよか行動のがいいんやけど

どう行動したらいいんかも分からん

どう努力したらいいん?


自分の意思を捨てて神の意思にお任せする

これが出来たらずいぶん生きやすくなるんやろな

誰かの日記では物質依存から神依存とあった

依存体質はそんなすぐに変えられないから

とりあえず神さまに依存しましょうと

それがAAなどやと

でも結局自分の我が出てまうんよね


自分は自分自身に生き、他の人は他の人自身に生かしめよ

アラノンのスローガンのひとつ

道具をちっとも使えてない


ほんまに自分の歩いてる道は正しいのか?

分からない

ヨチヨチ歩き始めたけど、たまには振り返って確かめたい

ギリギリやねん

このままじゃ私また潰れる

もういい子演じるのも限界きてる

ヘルプミー!

となりふり構わず言う時なんではないか?

甘えと助けの違いは未だに分からん


足腰痛いよ〜

心も痛い


何がイネイブリングでそうでないんかも分からん

人との関わりなくしては生きられない

生きられないけどしんどくて

やっぱり投げ出したくなる


退職されるからと会いに行った方にも

ステップについて聞いてもらってた

何も難しいことじゃない

ごく普通の生き方を示してるんや

と言ってはった

ごく普通の生き方を知らない私

それでも生きてる

アディクション外すんは大前提やけど

その先は生き方のプログラム

これやらないと滑るやろなぁ