苦しかった

AAの女クロには行こうと決めていたので

魚屋がすんで着替えたら飛び出した

疲れが取れてなくてパパが話しかけてくるが

返事も面倒で適当にしか答えなかった

今まで構って欲しいと言い続けてたくせに


京阪電車の特急は座れて良かった(今も)

45分も立ってられんわ

行きはうとうとしながら行った

何度か深い眠りに入りそうになるが

揺れたり物音で起きたり

気持ち良かったが


駅を出たら「京都!」って感じでなんか驚いた

寝てる間にここまで来たんやから

会場には30分も早くついたが

仲間と談笑する気力もなくボケーっとしてた

時間間近に来るわ来るわ

始まってからも来るわ来るわ

扉が鉄製でガタン!と大きく響くし

落ち着きない人も中にはいるから

段々ドキドキしてきて

気分が悪くなった

分かち合いさせていただいてからは治まったけど


私はこんな遠くまで来たんは初めてやけど

皆当たり前のように足を伸ばす

昔はアラノンのステップセミナーやらで

埼玉まで行ったけど、毎週じゃないもんな

私は出不精やし

昔のくせで安心して家を空けれなかったんやけど

遊びに行くのもいつも罪悪感持ってた

母は何しでかすか分からんかったし


いつも行く近所の女クロを思い描いて行ったもんやから

余りのざわつきにびびった

フラッシュバックするし(泣)

今しんどいこと卸したいのに

子供ん時のことまで手に負えんよ(泣)

なんかやっぱり行動するより引きこもり!って気持ちがわく

でもそうやって逃げてても何も始まらない


しかし疲れが取れてないわ〜

帰りも寝てやろうと思うんだが

女子高生はキャピキャピしてるし

耳障りでなぁ

私もあんな時期あったはずなんやけど

もう人生の半分前の話しかぁ

うへ〜


なんかあんまり楽にならんどころか

変にドキドキして苦しかった

帰ったら寝よ

洗濯は起きたらしな白衣が臭いわ


あちこち痛いよ(;_;)