今日もひとつの節目

5時過ぎに2回目のトイレで覚醒

それから寝付けなかった

寒いのが原因?

寒くなると歯を食い縛るから頬が筋肉痛

特に左

頭痛も左から起こる

もっと寝たかったけどトイレがまた止まらない

仕方ないから寝るのは諦めた

でも就寝時の寝つきも良かったし

1回目の覚醒時も寝つきは良かった

なのでまたあの不眠だとは心配ないと思う


今日もまたひとつの節目の日

パパと夫婦カウンセリング

水曜日よりはずいぶん落ち着いた

またもしかしたらカウンセリングで興奮するかも知れないけど

仲間にもメールをもらっていたが、返信は熟考しなきゃならない分については

まだ放置させてもらってたりする

でなきゃ、仲間との距離感を間違えてしまいかねないから

分かち合いでなく普通の連絡についての分はメールしたり出来るんだけど


あぁ、自宅のウォシュレットが使いたい

マンション買ったらついてたからなぁ

贅沢品って分かってても慣れてしまえばあれがないと出来なかったり

でもやり過ぎるとウォシュレット症候群とやらになるらしい

奈良のパパの実父がそれになったことがある

ただれるらしい

それでも、大きいのすっきりさせなきゃまた小さいのが止まらないのよ〜!

膀胱を圧迫するんだろね


しかし、それでもなんとか出てはいる

ご飯をまともに食べているから

昨夜もそこそこなご飯で娘も満足してくれた

パパはろくなもん食べてないのは知っている

ゴミを見たら分かるし

ベランダの洗濯物はもうすぐ3週間干しっぱなしになるだろう

これもこないだ電話した友達に
「男やもめって哀れやなぁ」

って話したら
「それもくじらのすけに甘えてんねん」
「ほっとったらやってくれるやろなぁって」
「はよ帰って欲しいなぁって」

てな風な旦那の心理を話していた

この友達はお水のバイトもして生計を立ててるから

客との駆け引きも心得ている

なのでパパの心理もあながち間違ってはいないのかも

まぁ、パパにしたら何故別居したのか全く分かってなかった

私が人のせいにばかりしたらアカンと気を使ったのが仇になって

ギャンブルを繰り返されるのがたまらなかったと先月やっと伝わったもんな