良いお年を!

今年も残り数時間

本当にいろんなことがありました

最大の出来事となったのは

やはり別居ですね


パパと過ごして15年

片時も離れるのが淋しくてどうしようもなくて

それは愛だけでなくほぼ依存でした

なので別居と言うのは本当に私にしたら凄いことでした

ってまだ終わってませんが


ちなみにこの年末は喧嘩ばかり

今日も激しくバトりました〜

仕事は最長記録更新の7時間労働

勤めてた頃以来なので10年ぶりか!?

そう考えると元気になったもんです

それでも疲れてヘトヘトで買い物はまだだし

ジャスコにてバトルする有り様

周りの人の視線も何のそので、情けない中年二人です

周りの視線より痛かったのは娘のため息だったりして…。

いやぁ

反省してもまだまだ直らんでしょうな


ちなみにその後、数の子のこともあるし

だらだらと結局、一緒に夕飯をして

ドラえもんを見て

パパはテレビを消したとたんに暑いと布団の部屋に行き

今はもう高いびき

わし、夜は2時間しか寝てないんですが

まぁその前に5時間寝てましたけどね

かなり眠いがまだ年越しそばを食べてない!

でももうお腹パツンパツンなのでいらないかも

パパも相変わらずのマイペースで寝てるし

テレビを消してからが家族の会話と前々から言ってますが

うちはあきまへん

どこもこんなもんですかね?

文明社会って何か淋しくね?

娘は娘で暇こいてDSし始めましたし

私もこうして携帯弄ってぼやきだし


さて、体力も限界だし年越しは秘密基地でしたいし

帰る方がよいのですが

床暖房があまりに気持ち良く、極寒の地に帰るのが躊躇われますなぁ

ほんとは買ってきた、なまこをさばかないといけないんだけど

もう気力ないですわ


何とかかんとか皆さんに支えられて今日もバトルはしたけど平安な方で

それは本当に与えられたものだと感謝です


これからぐっと気温も下がりますし

皆さまも気をつけて良いお年をお迎えください


来年も同じ調子で成長のないぼやきをすることとは思いますが

一歩でも成長出来るよう努力はしたいと

希望的観測だけは持ってます

良いお年を!