やっぱりしんど〜

あかんなぁ

疲れ方が半端じゃないわ


婦人科行って、ついでに買い物少しと銀行と

帰宅したら娘も帰ってて早めの昼御飯

買ってきたぶっかけうどん

その後に娘は自分で焼き芋作ってた

私は雑巾に失敗してふてくされ

でも渋々、取説を見た

なんてことはない

レバーは手で持ってなきゃいけないが、更に上に上がるだけだった

アホらし…。


それから昼寝

起きてから娘に野菜を切ってもらう

17時過ぎにそろそろ英語と促す

6年生の卒業祝いを兼ねて、英語教室でショッピングと言ってたのを思い出す

お菓子も買って持って行ってよいはず

娘はまたしてもすっかり忘れてて慌てて買いに行き、そのまま英語に行くことになった

娘はしっかりしてるところもあるのだが、まだまだスケジュール管理は無理みたい

親としては成績がいいより、自分のこと出来るようになって欲しい

我ながら贅沢言ってらぁ

成績悪かったら悪かったでまた悩むのにな


それから晩御飯と明日から娘もいきいきなので

3つ弁当も作る

私はまだ玉子焼きは抜きで

旦那を待ってご飯は20時から

21時には娘より先に布団に入った

疲れ方がほんとになぁって感じ

もうちょい無理して動いたら、また入院する自信があるわ

体の奥底から力が抜けてく感じがするもの

こうなってからどうにか動いてたら入院になった

やっぱり体力がつくまで、ゆるゆる行動しよう

基本せっかちだから、これも忍耐力いるんだけど

サクサク体が動かんのだもんなぁ


今日は1日しっかり降ってる

除湿器フルで稼働させてもシーツは乾かなかった…。

ほんとにやることなすことズレている

気だけが先走ってる証拠

ジタバタするだけ消耗するのにね


あぁリフォームもしたいわ〜

絶対そんなお金ないけど

あちこち喧嘩で穴だらけだし

有り合わせのカラーボックス家具ばっかだし

シケた生活

貧乏のデフレスパイラル


ほんとに今年は雨多いなぁ

お天気オバサンはしんどいわ