痛ぁい!

仕事から終えて最寄り駅のドラッグストアにて5%オフ故に買い物

ぶっちゃけダイコクドラッグなんだが

いつ行ってもうるさい!

ジャンジャン耳につくオリジナルソングが延々かかっている

何を買いにきたのかいつも忘れる

今日もオブラートを忘れてしもうた

んもう!

今日はかなり並んだし

ハナから諦めてないとしんどいし

それから帰宅して、ズボンだけ履き替えてジャスコ

またしても買い込んでしまった…。

なんでこうなるかな?

普段は買い控えている『もんじゃ焼きの素』とか『コーンの缶詰め』とか

値引きもないから感謝デーに買うことにしてる

だけども今月は連休もあったし大赤字!

今日で完全に大赤字

私の給料日が今日だから何とかなる

しかも先月は1日出勤日数の多い月で

今までで一番多かった〜♪

そうなんだよな

『有給』の休暇があるからな

入院した時だってそこそこあったもん

アリガタヤ〜アリガタヤ〜


ジャスコにいる時、既にお疲れ

なので手抜きでパスタの予定だった

ソースは勿論レトルト

だけど昨日炊いた炊き込みご飯もたんまり残ってる

帰宅するまで忘れていたが、