やられた〜 3

(続き)


普通ならポイント貯めてのお得な生活とか出来るんだろうが

うちはまだまだ無理みたい

そっちより先にやらねばならんことが山盛り

しかも「私が」でなく「旦那が」

私ひとり頑張って、見直し案を出したって

旦那が実行せんのだもん

見直し案でやってみたら、そこそこやりくり出来るんやけど

やりたくない人に言っても仕方ないもんな

もう住民税は仕方ないが国保は知らん

給料下がったからって思ったし

可哀想にもなったけど、やっぱり共依存かも

滞納したのは旦那だしな

こないだまで4ヶ月半分溜めてたしな

今月からまたくるしな

もう知るかっ!

手を差し伸べるから甘えんだよ

頼る人がいる限りね

あんなごっついオッサンなんか背負えるかい!

買いもん行ってびっくりや

エスト100cm!

100cmってのは1mだ

アホかって


久しぶりにぼやき倒しの、吐き出しまくりの、悪口書きまくり〜


夜中のトイレの時に話しかけんな!

私もオッサンきたからと、どうせやからとトイレに行かんかったらいいが

行きたいと思ったらオッサンの煙草終わるん待ってられん

オッサンのパフォーマンスが始まるまではまだ寝れそうだったんだがな

叩き起こしてやりたいわ

でも揉めたら娘も起きてしまう

プール開きして入ってきたし疲れてるしな

林間学校前に風邪も引かせられんし


コンビニでも行ってこようかな

腹減ったし全く眠くないわ

いつもよりスッキリお目覚めやわ

ヤケクソやわ

昔みたいに夜な夜な酎ハイ買いに行くんじゃないし

だけど今日の仕事がまた辛いよな


いつもそう

人におっかぶせて自分はブースカ寝るねん

勝手にかぶってはこうやって私も怒るねん

ほんま鬱陶しいし、自分にもがっかり

切り離して考えられてないよな

ちょっと夢見たらいつもコレ

夢見て旅行に来年はとか目標立てる手前段階にせよ

夢見て頑張り出したらコレ

夢見るから悪いねんって子供ん時に悟ったのにさ

ほんでも生きててもつまらんやん

同じところぐるぐるしてても

もう国保は知らん

娘とその金で遊んだろ(爆)