そして今は

横浜線に乗ってたりする

新横浜に着く半時間前くらいから酔い止めが効いてきて

おにぎり食べてお菓子も食べた

それから新横浜着は13時4分だった


横浜線に乗って、半時間かかるみたいなので座席を探した

高校くらい?女の子の横が空いてるから右隣に座ったが

座る時も、今も

何故か女の子の左隣にはまだ余裕があるのに

横へズレてくれなかったし、今もズレる気配もなかった

関東の人って、電車で腕が当たっても平気なわけ?


さっき私の右隣のおっちゃんが降りたから端っこにきた

二人乗り込んできたらさすがに皆さんズレたわ


15時台の予約なので14時50分には行かんとあかん

余裕だろ


そこから2、3時間待っての診察

帰宅は何時になるやろなぁ

来るんはサクサク来たし、乗り物酔い以外には気負いもなくて

なんや大阪のどっかに少しだけ長い時間電車乗ってた感覚


今、快速に乗ってたみたいなのでローカルに乗り換えた

後2駅

降りてから迷いませんように