全て終わって横浜線

17時15分に向こうの整形外科を出た

腰枕と首枕とアロマオイルもお買い上げ

使ってみてかなり楽だったのだ

新幹線は18時39分の指定席を取った

時間がわからんかったのでさっきまでは自由席だったから

でも買いもんする時間はなさげ

まぁ遊びに来たんでもないし


遠くまで来た気があまりしていない

電車乗ってるだけやし

母の病院に行く方が遠く感じるくらいだ

精神的なもんもあるんだろうが


お目当ての先生が居ない代診だったが

枕調整の仕方はいつも看護師が教えてるからとのことでやってもらった

寝てる時に腰や首の筋肉を弛めるだけでも神経痛の回復は見込みがあるそうな

オーダーメイド枕の申し込みもしてきた

途中で往復葉書買ったのは無駄になったが、まぁこれも助かった

お目当ての先生ならばこんな時間に終わってないし

最初はネットにて見間違っただろうことで不機嫌入ってしもたけど

結果オーライってやつだな


荷物がよ〜

多いし重いよ

宅配便なんかしたら今夜使えんから持ち帰ってやるのだ


ほんとにとんぼ返りだが、このくらいなら明日の仕事も大丈夫そう

多分やけど


バスタオルは止めてタオルケットの薄いのと、シーツの使わなくなったやつで調整してきた

バスタオルより沈まないから

寝返りしやすいならオッケーなのだ

7年通ってた整体

真上向いて寝ろって言ってたが、寝返りはやっぱり必要なんやん

オーダーメイド枕計測は年内は無理かもとのこと

それまでは今日調整したシーツにて代用するのだ


早く新幹線に乗って座りたいわ

横浜線は混んでたから座れんし

お腹も空いたしね!