体調不良

引き続き体調不良中〜


この土日で体重もほんの少しだが落ちてしまった

胸板が洗濯板だよ…。

あばら見えてみすぼらしい

今日は土用の丑の日だから魚屋行ってきた

娘さんやお孫さんにも久しぶりにお会いした

昨年の第ニの丑の日まではと踏ん張ったっけ

もうすぐ1年

ほんま月日が経つのは早いわ


相変わらず微熱気味

しかも今回の発熱辺りからまた婦人科系がヤバい

またカンジダかかったかも知れん

少し痒い

抵抗力が落ちたら出るもんだし

明日か明後日まで様子見て、駄目ならまた病院だ…orz

遊ぶと決めはしたけども、ほんま仕事は体力的に厳しいなぁ

旦那は会社のガソリン代も家の家族カードきっていて

きるのはいいが金をくれない



あんな会社のガソリン代まで小遣いから賄ってやる言われ

ありませんから


娘は算盤に行った

少し寝ようかなぁ

枕は1枚足したが微妙だなぁ

合うと合わないでほんまに違うからな

合ってたら、ふ〜って眠気がきて眠りにつくが

合ってなかったらいつまでも意識があるようなうたた寝しか出来ない

中途覚醒の後も寝付けない

早くズレないオーダーメイド枕が欲しいなぁ


嫁さんが段々ボロボロになってってんのに

いつまでオッサンはあのままなんだろう?

いつまで、私の今の会社に居た時の気分のままいるんだろう?

役員だから賞与もない

挽回するにはバイトでもしないとどうにもならんのに


しかし、現実見る能力がないっていいよなぁ〜

羨ましい〜