行ってきた

昨日、トイレに入った後に
「あかん!やっぱり病院行く!」

だけど診察券が見つからない

診察時間は何時まで?

今日って先生おるよな?
東大阪の病院にも行ってることがある)

で探すも見つからず

いつも私はこうだ

こないだちょっと整理したのだ

そしたらどこへしまったか忘れてしもうた…orz

これは片付けとは言わん!


旦那に携帯から検索してもらい、電話するも

7時5分前

もう受付終了〜

なので本日夕方に行ってきた


まだトイレに行ったり、風呂入ったりの刺激がない時は

もじもじしないで居られるくらい

前回もそうだったが、今回の方が早かった

だけど自分の抵抗力には自信がないし

多分、前回同様カンジダだろうと

今日に検査はしてて、結果は明日

でも診察の際に強烈な痒みの症状も出てたし

これまた前回同様に投薬治療もしてくれた

1日でも早い方が助かる


抗生物質の服薬の有無も聞かれたが、それは使ってない

こないだの発熱は風邪気味で喉も少し痛いから改源使ったくらい

鎮痛剤は前月から使ってない

発熱したくらいだし疲れたまってるのは確実で

だからまたかかったんだろう

特に不潔にしてたりしたとかでもない

つか、清潔にし過ぎたら自浄力がなくなってしまい発症するカビだし

ヨウレン菌と同じく空気中にもいるが

ヨウレン菌は痒みがないだけマシ

カンジダは出来たらかかりたくないし!


しかし前回は何月だったか?

行ってみて言われて分かる

4月

こんな短いスパンでなるなんて…orz

ほんま生きてるだけがこの有り様

フルタイムでなんか働けんで

家事だって殆どしてないのに

真夏も真冬も弱る

難儀なことだ


これでも枕が調子良かったら寝れるようになったのに

遊びたくてもなかなかだよな


ここまでいろんな箇所ボロボロになりながら

それでも働かなきゃならんのか?

もっと歳食ったら持ちこたえる自信もない

体も慣れてくると言われはするが、本人ほんまに疲れがたまる一方にしか感じてない

どんどんガタがきてるし

なぶり殺しって感じ

サクッと殺せ!と言いたい

ほんま参りました