かれこれ2時間半

故意だけど過失なのよ

携帯みたいな高価なもんを、金もないのに旦那はいつもすぐに八つ当たりで投げつける

なかったら仕事で途端に困るくせに

それに今まで、旦那は何回修理に出したことか

その度に貯まったポイントは消費

私が買い替えたいと思ってからでも半年

勢いで、ポイントの残り投入と残金10000円くらい?は分割払いで

買い替えてやった

旦那の修理に出しに行ったついでに

旦那の修理が5000ポイント使ったから、その分余分なお金がかかった

自分でやったことだから仕方ない

やっぱり爆発すると抑えがきかんのよなぁ

買い替えた携帯は慣れないだけでなく

ボタンはやたらカチカチうるさいわ

変換の文字7ま行からもを出すにも

今までなら1回改行押せば変換が

数字が出るから2回になって

間違えてばかり

旦那が勧めた携帯は可愛くなかった

可愛くなかったら好きになれんと却下してこれにしたが

今どきのは性能いいかわりにレスポンスが悪いんだとか

なんのこっちゃと聞けば

ボタン押した後の反応のこと

確かに遅い

押せたのか疑問がわくし

ボタン硬いわ!

これまた自分が選んだから仕方ない

旦那が勧めたのはそれを解決したものなんだとか

でも、秋モデルにしろそれにしろ

可愛くなかってんもん!

春や夏に出たのは明るい色みが多いけど

暗いのばっかり

持ち主も暗い奴なのに携帯まで暗かったら洒落にならんわ

今回はホワイト

白は2台目


そや

英字変換もこないだ娘に習って

わざわざ文字種を選択せずとも、かを押せば候補に英字も出ることを知ったけど

この携帯はあかんやん!

また面倒くさい選択が必要

もういい加減統一してくれりゃいいのに


しかし

ほんまに壊れてしまうとは

とほほだった

開いた状態で壁に遠心力使って激突したらサバ折りなるわ!

とは旦那

後先考えてないのは夫婦揃って同じだな

だけどもまたやるからと言ってある

旦那ばかりポイント消費してきたのに粗末に扱うなら

持つな!なのだ