かれこれ3時間

喧嘩して


仲良く揃ってショップに行って

修理の間、替えの借りれる携帯がこの店にないからと

私の会社付近まで仲良く行って

うちらも金のかかるじゃれ方するよな〜

生産性もないし

なかなか成長できまへんわ

なのに先生に「また!」言われたみたいに

もうすぐ40なんだよなぁ

「まだ36です!」
「誕生日くるまでは」

と激しく訂正しといたが

中身見て言ってください

外見はいいです


最近

ほんまにどうしようもなくなってきて

毎朝化粧しながら困ってるのよ

タバコ吸うから余計に皺も出るんだが

口元のたるたるが…。

入院してからこっち

ほんまにどうしようもなくなってる

仕事で稼いでも通院ばっかりでお金は落としてるし

なんの為に働いてんのか

しんどくなりに行ってるようなもんだ

外へ出ないと経験値は上がらないにしろ

私、傷つきたくないねん

引きこもりして、井の中の蛙でいいねん

旦那がいるのにわざわざ痛い体や眠れん体でしんどくなりに行きたくないねん

「専業主婦はこの時間帯暇やから」

とか同僚が言ってるの聞くだけで、いちいち内心

『すみません〜』

『私も似たようなもんですから〜』

とか卑屈になりたぁないし

自分なりに頑張ってても

職場の人には言えないし

万が一言っても、自業自得の産物やしな


仲間と階段の踊場でも話したが失敗

足腰にきてて、人が通るのになかなか立ち上がれんかった

最近あそこにもしゃがみこんでなかったから盲点だったわ

そういや最近

和式トイレも使えないのだ

右の股関節がバカになってて

パキパキはもう止めて、また痺れ我慢してるんだけど


このくらいぼやいたら少しは文字変換にも慣れてきたな

今日は休みとはいえたまった家事もしたいのに

4時間睡眠は辛いなぁ

ミーティングも行けたら行きたいのに

まぁ足腰痛いの酷いのも

またこの週末辺りにアレがくる

頑張り過ぎたらまたひっくり返るし

力加減が難しい


淡々とした毎日ですよ

普通に激しい喧嘩もしーの

仲良く揃って罵り合いながら買い物行きーの

だけど生きてる実感がやっぱりあんまりないのよねぇ