うろうろ

耳鼻科帰りに梅田をうろついた。

娘をほったらかしにするのも悪いと思いつつ

本屋で立ち読みとか。

結局、晩御飯はまたサボリで出来合いもの。

旦那も昨日も今日も遅いからと作らないでいいと。

子供の健康には悪いし、明日こそ頑張ろう。

だけど、何が食べたいのか、またしてもわからない。

わからないから買い物も出来ない。

なんでかこうなる時期がある。

レシピ本もたくさんあるのになぁ。

まだまだ余裕がない。


明日は整体に行って、午後にはまたレンジの修理にくる。

掃除しなきゃ…。


最近夜中のトイレが減った。

減ったというか朝まで持ったりする。

湯たんぽに昼間使ってたカイロを布団に入れているから?

新しい布団もなかなかよいから?

昨夜は夢ばかり見て眠りは浅かった気もするんだけど。

なので今日は1日眠いし頭が重たかった。

日中は暖かくコートのファスナーを開けて歩けた。

冬もこのくらいの暖かさならいいのにな。

また明日か明後日くらいから冷え込むらしい。

あぁ、やだやだ。


子供をほったらかしは悪かったけど、ちょっとイライラが取れた。

帰ったら娘は風呂に入る直前の格好だったけど

なにやら好きなことをしていた模様。

まぁ明日は娘が帰るまでには家にいるし

たまには母親しないとね。