寝込む

一昨日のことでは寝込まなかったが(でもかなり凹んだが)、今日は朝から頭痛…。

我慢したけどやっぱり仕事も辛くて薬を飲んだ。

それでもあんまり治らないし、さっきまた飲んだ。

このまま我慢してたら吐き気に繋がる勢い。

娘はそろばんに行かせたので、その間少し寝よう。


夜中に2回くらいトイレに行ったから寝不足なのか?

肩凝りも酷くてダメだ。

レンジがまだないから昨日、悩んだけども

肌に貼る蒸気のカイロも買って使った。

今さっきまた貼った。

寝て起きたら治まっててくれ〜。

曇りの日はやっぱり頭痛になりやすいわ。

う〜あたまいたいぞ。


どこか痛いと家族にギャアギャア言ってしまって、自己嫌悪になるし。

薬も使ってばかりで更に自己嫌悪。

歯を抜いてからストレッチもサボリがち。

またやらなきゃ。


とりあえず寝よう。

夜寝れないにせよ、今辛いし。


娘から連絡。

そろばん教室に貼り紙とか。

今日明日臨時のお休みらしい。

前にも急な休みがあったし、ご不幸ごとかも…。


あ〜あたまいたい…。