どのくらい痛いかというと

火曜日の話で、私がどのくらい痛かったかというと

単に泣くだけでなく、暴れたいだけでなく

駅のホームにいた時には、もう何もかもめんどくさくなって

電車に飛び込もうかと思って想像するくらい

ダメージを受けていた。

電車を止めたら賠償金がどえらいから勿論やらないけど。

まぁ、そんなことに考えが及ぶくらいのダメージだったってことで。

そんなこと誰にも想像つかんだろうな。

つまらないことでそれだけ悔しいなんて。


昨夜も3時くらいまで寝付けなかった。

昼寝したとはいえ、生理前で情緒不安定だから。

早いところ、妊娠したいんだが

旦那の方の話も進まないまま。

こないだの土曜日も娘のインフルエンザで私はカウンセリングに一緒に入れなかったし。

年明けから基礎体温はつけているが

微熱もよく出してるし、生理不順だし

一向につかめない。

つかめないが生理はそろそろのはず。

これだけ頭が腐ることばかり思い浮かぶんだもん。


なんか疲れちゃった。

寝不足だしな。

ソファーに座ってうたた寝でもしようかな。

洗濯は終わったしな。