なんでか時間が

なんでかあっという間に時間が過ぎる。

なんでかって今夜は旦那がテレビをつけて

そのまま見てしまったからだけど。

ほんまテレビって時間の無駄やなぁ。


やっと週末になり、今日は昼寝もした。

夕方にかてきょが来ると、それまでに娘に部屋を片付けさせた。

昨日はカウンセリングに行って、娘のことが今の悩みだから話してきた。

また娘の主治医にも伝えるけど、娘もカウンセリングが必要かなぁって話し。

家族みんな疲れてきてて、娘を支えるシステムも崩れてきてるから。


朝から少しだけ、久しぶりに断捨離はした。

とにかく何かやらなきゃ私も前に進めない。

気持ちだけ焦って、結局だらだらして一日が終わるパターンばかりだから。

エネルギーだけだだ漏れになって。


また人の汚部屋脱出ブログ見て、自分もがんばろう。

手ごわいのはやっぱり紙モノだけど、毎日ちょっとでもいいから整理しよ。


相変わらず暴走族がうるさいなぁ。

あんな天然記念物がいるんだろうな?