はじめまして ぼやきまくります!

はじめまして。くじらのすけと申します。
一児のかぁちゃんをしています。
日々の生活でのぼやきを綴りたくなり、オープンしました。
どうぞよろしくおねがいします<(_ _)>

今日は強敵(親友)の誕生日。連絡が取れない〜。
どないやねんと思っていたらただいま電話がかかってきました。
「お味噌の国へようこそ〜♪」と言ってやりました。
そう、私達は三十路です。
これから熟して発酵していくの〜。うふ。

実は、私うつ病でもあります。
今は随分回復してますがまだ不眠症です。
体の抵抗力も下がっているので風邪をよくひきます。
結構ポピュラーな病気になってきたのですが、
まだまだ理解度がありません。
私自身もよーわからん( ̄∇ ̄;)>

鼻風邪がひどくなって、蓄膿再発です(T_T)
今どき、あまりないでしょう〜。ちくのう♪ちくしょう!
熱は出るし、ハナは出るしで勘弁してください状態です。
さっさと耳鼻科に行けばよかったんですが、
内科と掛け持ちの体力とお金がありませ〜ん┐( ̄ー ̄)┌ 

なぜか家計は火の車です。
そのなぜかはだいたい原因はわかってます。
ずばり、使いすぎです。
娘よ、アホなかぁちゃんを許してね♪