あぶない夢♪

昨晩は、深夜2時近くまで眠くならなくてネットサーフィンなどをして遊んでいました。
で、当たり前のように寝過ごす・・・(汗)
ダメかぁちゃんです。(パパは知らないうちに出勤 ごめんよ〜いつも×2)

うつが回復してきて、日中の薬は服薬していないんですが、
睡眠障害があるため、抗うつ薬の「デパス」を
眠剤代わりに処方してもらっています。
しかし、寝すぎている日は、それでは眠れないわけで悪循環な日々。
頑張って早起きして起きていると体力がないため風邪を引く・・・。
困ったちゃんな体ですε-(( ̄、 ̄A)フゥー

空腹だったので、鼻の方の服薬がなかなかできなくて、
耳まで痛くなってしまいました(T_T)
どうやら中耳炎も併発っぽいです(もう知らん・・・。)

抗生物質を飲むと胃腸もやられます。
娘が4ヶ月の頃、あまりの痛さに救急車まで呼んでしまいました〜。

ほんとに困ったチャンです(T_T)

明け方4時半頃だったか、夢で目が覚めてしまいました。
娘の幼稚園の入園式のため、親友に借りた服を
パパに醤油か何かで汚されたのです。
私は、かなり頭にきたし、借り物なのにどうしよーっ!!
って悩みまくって、怒りまくってました(#▽皿▽)=3
そこで、ハッと目が覚めたものですからあぶなかった。
もう少しで、隣で寝ているパパの頭を張り倒すところでした(汗・汗)

実は、前科があるのです・・・。
パパと喧嘩してる夢で激怒して目覚めた時に、やっちゃったんです。
夢だと気づいたのに自制がきかなくて、ぐーすか気持ちよさそうに眠っている
パパの太ももにケリをいれていました。しかも、思い切り・・・。
そして私は「フンっ!お前が悪いんや!」と言って寝てしまいました。

本当に今日は久々にあぶなかった〜。
早いうちにこの暴力症を治さないといけません。
治るんでしょうか?

あー、腰痛もまた悪化してきた〜。┐( ̄ー ̄)┌