あぁ惨め

昨晩は大雨でその後風が冷たく強くなったり
おまけに今日は曇りで寒いかと思ったら日が出てきて暑く
なのに晩は冷え込んで<font color="#d2691e">「やぶれパジャマ」</font>の膝が妙に寒いです…。
何年履いただろう…。裂けてきたので寿命ですな
  新しいの欲しい (〃_ _)σ‖イヂイヂ…

衣替えしたら「お世話になりました」と捨てさせていただきます
<font color="#808080">「やぶればばシャツ」</font>と共に…。
でも最後の仕事「使い捨てぞうきん」にしてからねー(せこい?(* ̄▽ ̄*)ゞ)

 
今日はオークション後のメール処理で昼間からPCしてた
娘の前では控えるようにしてたんですけどね

そしたら私の横で寝ちゃったので布団へ
私も横に転がって昼寝することを自分に許すか、用事をするか
悩んでいるうちに寝てた

睡眠障害をもっているので、うたた寝すると悪夢を見る確率が高いので
悩んでいた
そして起き上がれなくなるので
ま〜なんとか夕飯の時間には間に合うように起きて作れた

娘も最初ぐずってたけど「ミルキー」食べたら目が覚めたみたい
現金なやっちゃ┐( ̄ー ̄)┌ 
そしてまだ眠れない模様 (||||▽ ̄)

このところ外食をほとんどしてません
先月末頃「かっぱ寿司」に行ったくらい?
激うつの時は毎日
<b>「コンビニ・弁当・外食・レトルト・パパ料理」</b>

それを思えば頑張ってるなぁ
もちろん世間では毎日嫁が作るのが当たり前のこととわかっております
ひどい落ち込みは襲ってこなくなったけど体力がまだない
病気にしがみつきたい自分と元気になりたい自分の葛藤中〜

 
幼稚園で知り合った同じクラスの男の子の母と明日は一緒に公園に行く約束をした
初泣きしてから別れ際は毎日涙ぐんでるし、一緒に遊んだ子がいれば
幼稚園に行くのが嬉しくなるかもとも思ったからだ
楽しいみたいなんだけどね

母繋がりのお友達ができるのも嬉しい
でも女の子のお友達も見つけてくれるといいなと思う
そして小学校にあがっても校区の同じ子ならいいのになぁ
贅沢言ってはいけないけど、いじめ経験者の私としては味方を小さい時から
作っていて欲しい

私とて決して暗い子ではなかった
生活環境のせいか考え方が少々ズレていたのでハブにされたのだろう
子供は特に排他的だからね

結局昨晩出来なかった家計簿
今からやりますか(炎∇炎)ごぉぉ!!