家計簿・・・

そういえば3月の終わり頃からレシートためっぱなしでした( ̄∇ ̄;)>

今日はもう19日。4月も3分の2終わってるやん( ̄□ ̄;)!? 

2月からPCでつけようと無料のをダウンロードしてもらってたのに

しかし、ゴミばかり貯めて金を貯められない私って…。 (||||▽ ̄)

日記を書いたらやってしまおうっと(日記もため込んでいたのだ〜)

 
 
昨日、久しぶりにオークションの方で落札がありました

ちょっと夜中まで頑張ってメールをしたら、夕方に寝てしまったぁ!

娘は某教育テレビ(もちろん受信料払ってません 爆)を見ながら

お絵描きもしていました

  <font color="#ff0000">「好きこそ物の上手なれ」</font>

結構上手です♪(親ばか)(* ̄▽ ̄*)ゞ

私はヘタの横好きです(ごにょごにょ…。)
 

 
オークションの方は落札があったといっても委託品ばかりです( ̄〜 ̄)>
(マージンもらってないのよね〜 辛いっ)

しかも100円にも満たない物も…。

手間ばかりですがリサイクルと思い出品してます

   <font size=5 color="#ff9900">地球環境に優しいかぁちゃんを目指してますщ( ̄∀ ̄)ш</font>

落札することの方が多くてダメダメなんですけどね( ´_ゝ`)プッ  
 
高校一年生から好きな俳優さんがいるもので(//・_・//)カァ~ッ…

パパに内緒の出費がね…。てへっ☆

浮気してるわけでもないし、それくらいさせてくれ〜!
 
口座は決めてやってるしねー
 
と自分に言い訳…。

 
はぁ〜。
パパに日記をつけてるからあっち行ってと、とうとうバラしてしまいました
(まー読むことないだろうけど)
内緒ができないかぁちゃん

いつか浮気してやるとか思ってるけどやめた方が身のためかしら?┐( ̄ー ̄)┌