無理してよかった

やっぱり昨日帰ってきて正解でした
昨晩は趣味のサイトで知り合った方々と深夜までチャットできたし
昼近くまでゆっくり眠れました〜

しかし、トイレの近い私は一晩に何度行ったことか…。
(( ̄¬ ̄ノ酒ノ 飲みすぎ?)
5回以上行ったと思う( ̄∇ ̄;)>
ハルンケア一度試してみたいわ〜

会社時代はお局さんに
「異常や。病院行き。」
って無理やり行かされたっけ
コーヒー飲まされて(カフェインが頻尿助長)るからやっちゅうの

しかし<font size=5 color="#ff0000">異常</font>ってあんた、失礼な…(メ▽皿▽)=3

結局、泌尿器科では問題はなく<font size=5 color="#0000ff">「夜尿症」</font>の薬を処方されただけでした
これがまた眠くて仕事にならんかった
だって子供の<b><i><font size=5 color="#ff9900">おねしょ</font></i></b>の薬ですから
ぐっすり眠らせて膀胱の活動を押さえるというもの

これも10年も前の恨み?щ( ̄∀ ̄)ш
 
頻尿の記憶では3歳の時に両親の喧嘩で目が覚めて
        「おしっこ」
と3分置きに行った
両親は心配し、夜間病院へ
何も異常なく、「屋台ラーメン」を食べたら治まった

体の構造がそうなっているのか
両親の喧嘩を止めるための手段が身に付いたのかわからない
ま〜長距離ドライブは未だに嫌だ

 
トイレの話はこのくらいにして(//・_・//)カァ〜ッ…
出産祝いにもらっていたミキサーでりんごジュースを作ってやった
娘も喜んでいたが大そうな機械で洗うのが面倒(||||▽ ̄)
それでもせっかくだから頻繁に使おうかな…。
 
ワックスが気持ち悪い
せっかく、りんごの天然ワックスがあるのにね
ひとつひとつ磨いてなんていられんのだろうが
子供もこうやって添加物まみれになっていくのだなぁと思った
 
パパはまだ体調が思わしくないようだった
ご飯の食べる量が少なかったし
てか、食べてくれないと腐るやん!

最近会話をしてないなぁ
私はネットに逃げ込んでるし
昼間あったことを話し掛けてくるが聞きたくない
パパが私を女として見てくれなくなったから
彼の帰りを待ち続けるのも疲れた

知らんまにしれっとパチンコに行ったりするし
この前は人間ドックの金を3万も使い込まれた(#▽皿▽)=3

あー、なんか今日は思い出し(#▽皿▽)=3ばかり ┐( ̄ー ̄)┌