ごろごろ〜ん

昨夜2時過ぎまで飲んでいた
しかし親友は風邪を引いているので途中で爆酔
ママもリタイヤ
子供達は外で遊んだ疲れからか幼稚園の疲れからか
午前0時過ぎには寝付いてくれた(いつもはとことん起きてます)

娘は友達のひーくん(親友の甥っ子)と、しまじろうを赤ちゃんにして
何やら話しながら布団で遊んでいた
しばらくして見に行ったらズボンの中にしまじろうと手が…。
そのまま昇天の娘

ひーくんが「赤ちゃんお腹にいるねん」と教えてくれた(▼m▼)ぷっ
子供っておもろいね〜
ほどなく、ひーくんも昇天
おやすみ〜

結構飲んで眠剤飲んだので私もおとなしく寝た
トイレが近くて困ったけど( ̄∇ ̄;)>

起きてから結構食べた
んで快便。むふっ

でも、眠くて一日ごろごろ〜ん
まー、いっか
疲れが取れるようならば

夕方、みんなでスーパーに買出し
子供にグズられ途中で断念…とほほ
100均でもっとウィンドーショッピングしたかったなぁ

娘も「はよ帰ろう」とアイスを食べたら言いよるし
ひーくんも店の物触りまくるから注意しまくり
でも、わざとか( ̄□ ̄;)!? てくらい触っていく(#▽皿▽)=3

「お金払うまでは店のもん!」
って教えていてもまだやる(#▽皿▽)=3

んで何回か言ったら叩かれると思ったか下を向いて
「ごめんちゃい」
とな (;><)o く〜〜〜!! 
聞く耳ナシ 

「もう!あんたはそうっやって生きて行き!もういい帰ろう!」
と私は親友の前で大人気ないことを言ってもた

はぁー。百貨店にブランド物買いに行くわけでないのにさ
みるだけくらいさせてよーーー!

旦那が晩迎えに来てくれるはずが発熱したらしい
「もう一泊してけ」とママ
でも日曜に帰ったら生活リズムが立て直せない
むりやり電車で帰った
「送ったろ」というが酒入ってますがな
飲酒運転は許せない性質ですので…。

ママは旦那の分まで飯作ってくれてたのにごめんね
ふんっとに昼間も夕方も飯のことがあるからと連絡とってたのに
仕事だとはいえそれくらいちゃんと言えー!(#▽皿▽)=3

働く者には家にいる者の苦労はわかんねーんだろーなぁ…。

子供を怒鳴りまくっていたので親友もいいかげんうるさかったやろうなぁ
<(_ _;)>

駅まで車で迎えにきてくれた
しかし車をあてにする生活諦めないとね
だって売るかもしれないもーん♪
お金まわらないのよさ(T_T)