忙しい?

連日のパチンコ付け…。
土曜日から連勝していたのに今日でストップ
25000円も負けてしまった…。
やばやば!

 
昨日はお祭りがあり、昼寝をしたこともあって午前1時まで
寝てくれなかった娘
朝もなかなか起きなかった(当然)

クリニックに行かないと薬がないので必死で起こす
午後1時からは整体
それまでに何とか間に合わそうと洗濯なども
必死だった

かなり前に洗ったシーツの糊付けをし(やっとこさ)
干した
その後洗濯物を洗濯機に突っ込んで出かけた

久しぶりに行ったクリニックに娘は無口
照れているようだった
それでもわたしから離れてひとりで上の階に行き
お絵描きをすると言った

あれだけかぁちゃんべったりだった娘
パチンコでおいていくことが多くなった今日この頃
少しはお留守番が出来るようになった
(今日も3時間ほど…。)

休日はパパと一緒にパチンコに行ったりもした
多少不満気味だったけど留守番してくれる

でも携帯電話に電話の掛け方を教えたらジャンジャンかかってくる
パチンコがかかればいいのにね

などとすっかりギャンブラーになってしまった私
あんなに大嫌いだったのに

日記もサボってるし書いてもパチンコ日記(滝汗)

ひとりぼっちにするのもかわいそうだし
何より何かあった時後悔する
いい加減にやめたい

何がやばいって思ったのは、今日は負けた後場所替えをしようと走り回ったこと
普段買い物でも行かないような遠いところまで必死で
自転車を走らせパチンコ屋を探した
自分が恐ろしい

そして結局近所が開いていたので行ってしまったのだ
本当に本当に依存症だ
 
 
洗濯も気もそぞろだったので水詮をとめたままで
クリニックから帰ってきても出来ていなかった
整体の間にすんだけど、シーツなんて干したもんだから
雷まで鳴って雨にふられた(T_T)

整体でももみもみ先生には弁慶な娘
来週はお留守番か!?

相変わらず気分はそうでもないのにご飯は作れない
うつ病だけでなく依存症だと生活に支障をきたす
自助グループが必要なんだけど子供がいるしなぁ
留守番してもらおうか…。
そうだよな

スタミナ不足なので負けたくせに焼肉に行くことにした

今日から地獄の夏休み
極楽の夏休みに変えるため明日からはクーラーつけてでも
用事しよう…かな?