またやっちまったい

昨晩というか深夜にパパと喧嘩…。
原因はいつものこと
休日すら元気のないパパ
待っても待っても抱いてくれない

他の女を抱けば元気になるのか?

口論が高じてパパがキレ
まーた壁に穴があいた

新築35年フルローン

完済まで後34年

2箇所も壁に穴があいた
┐( ̄ー ̄)┌ 

かぁちゃんの口が悪いから
行いも

しかしもろい家だこと…。
 

いらいらの絶頂
かなり葛藤したけれど
電気のスイッチのところがヘコンだので
修理する音にいらついて
リストカットをまたやっちまった

なんかエクスタシー
やっぱ病気だね

とにかく依存症のおかんの生き方そっくりになってきてる

20歳で家を出るまで共依存という病気になっていたのだから
仕方がないのかもしれないけど
ほとほと嫌になる

将来はアルコール依存症にもなるのかと
それだけは嫌だと思いつつ…。

何か刺激が欲しい

パチンコはてっとりばやいんだ

血を見た後
1錠デパスを追加したらすぐに眠りに付いた

リスカする前に飲めよ
自分(苦笑)

また長袖生活だよ
この酷暑に…。