またまたやっちまった

パパとまた口論
蹴りを食らわしてやったら思いっきり蹴り返された
リビングとの間のドアに頭をぶつけ
脳震盪かってくらい効いた

ちっきしょーーー!!
って蹴り返しまくった

そしてリストカット
流しを血だらけにしてしまった
っていっても私はそんなに深くは切れないんだけど

もう生活むちゃくちゃ

パパとは仲直りしてから寝たけれど

 
この頃開店と同時にパチンコへ行ってるから
体が辛い
娘が夏休みに入ってからも毎日

やっぱモーニングは出るんだもん
今日は負けの方が多かったけど

それからヘンな話
Hした次の日やリストカットした次の日は
結構勝ってる
ジンクスのように

だからといってわざと切ってるわけではないのよ
跡が残るし半袖着れないからいいかげんこの
突発性暴力症な性格をどうにかしたい

とにかく乱れきってる
30歳にして覚えたパチンコ
私は若い時に遊んでおくべきだったけど
遊ぶ時間なんてなかった
母に振り回されて

むしゃくしゃする〜
明日は勝つどー!
ってバカだねー